メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

大雨になりました 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明け方から雨になっています。しかも天気予報通り大雨
午前中我が家の前の道路が冠水状態、大変大変!
昼過ぎには近くの木屋川が氾濫しそうで、自治体が防災計画に基づいて発令する避難勧告通達がありました。
決壊したら大災害になるかもしれません。
こんなことはめったにない事です。
新幹線も新東名も通行止めになっています。
この頃は極端で空梅雨だと思ったら大雨、しとしと雨という事は少ないです。
夫は知人のお葬式に出かけました。
避難すべきかどうかは自己判断。油断してはいけないと思う反面、やっぱり自分の家は大丈夫だろうと思ってしまって、朝からネット三昧の私です。
お天気が悪い時はWi-Fi環境が悪いのかな?
とにかく不安定なんです。ちっとも進みません。
光回線なら殆ど影響ないと言われているけれど・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ