メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マルキーニョス選手おめでとう〜♪ 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

・。☆・゜・。マルキーニョス選手お誕生日おめでとう〜♪。・。☆・゜・


ところが今は母国ブラジルに帰国しているんですよね・・海を渡って飛んでいけぇ〜!


みんなが明日はホームで「マルキーニョス選手」が見られるって、心躍らせていたはずの11日の14時46分・・とんでもない「大地震」に見舞われて、多くの尊い命が・・大事な家が・・・!


私は風邪が酷く前日の10日に病院にって来たから、ボランティアでなかったし大事を取ってスカパー観戦と思っていた。


一度は来月29日のホーム戦からって発表でしたが、約一週間早く23日のアウェイ川崎フロンターレ戦からに、変わりましたね。


29日でもホーム開催かどうかは分からなかったが、クラブハウスも損壊で1ヶ月はかかるということだし、いずれにいしても練習場は6月中旬まで使えないと言うことで、まだいつお会いできるか分からないですが楽しみですよ 


被害の無かったクラブは今も普通に練習が出来ているのだろうし、折角頼もしい選手が揃ったのに「ハンディ」を背負うことに・・・!


しかしベガルタだけでなく対戦する多くのチームの方々も、温かいエールを送ってくれると思いますし、熱いサポも健在のはず・・!


兎に角「共闘」で頑張りましょうね 






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ