メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日電気をつけっぱなしで・・・ 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無人の我が方のブレカーを下ろしていたが、上げておいた方が良いって言われて・・昨日ブレーカーを上げたが、冷蔵庫のところのコンセントが壊れていて延長コードで、他から引っ張ったが・・・その時洗面所の電気が付いたようだったが、すっかり消すのを忘れて帰宅し暗くなってから思い出しガ、陥没している場所が多く昨夜は行くのをやめた。


今日はとりあえず電気を消して、少しでもゴミ袋に詰めてって思うが・・昨日から余震が凄く多く、これまた不安でもある〜!


今朝も何度揺れたことか・・・!


嫁さんも最近は揺れによって、大体の「震度」が分かるようになったと言い、顔を見合わせてお互いに苦笑いである。


いつもお米を買っている友達のところで、今年もお願いって言って来たが妹は「分からない」って言われたらしく、もう一度行って確認してダメなら他を当っておかないと・・・!


何からやったら良いか分からないが、出かけてきます。




ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ