メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もからりと晴れた日 

2017年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は妹と会う約束の日
仕事が終わってから、行きました。

西宮北口出会うことにしていました。

約束通りに西宮北口に行きました。

しばらくすると妹はきました。

駅中コーヒーでしばらく話をしました。

私は比較的元気に見える妹にホッとしました。
妹が話をしている時は聞きます。

私この頃耳鳴りがして騒がしいところは、聞こえが悪くなりますが、できるだけ聴いて、返事をします。

妹はこのところ一段と身体の調子が悪くなったようで心配します。

やっぱり高齢になるといたしがないところも出てきます〜〜

私も一緒ですね〜
若い時にはわからなかった身体の不調〜〜

これが年をとるということです。
妹は大病しています。

でも前向きに過ごしていくしかないのです。

若い時に不自由を感じている人に理解が足りないと思います。

誰も年をとるとそれなりの不自由が出てきます。

やはり人を思いやる気持ち これを忘れてはいけないのです〜〜

今日は三宮から生田神社 山本通 下山本通などを歩きました。

妹は気分良さそうでした。

生田神社では蒲鉾の発祥地や包丁塚など珍しいのを見て歩きました。

この妹とはいつまでも一緒に歩きたい〜〜

娘と似たところのある妹
元気でいて欲しい〜〜

今日は少し帰るのが遅くなった。
近鉄奈良行き快速電車が生駒トンネルを越える前に夕日が沈みました。

これで遅くなった今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ