メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

治安維持法の亡霊蘇る 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとうやったのですか!?大正十四年と同じことを。

言論弾圧にマスゴミまで加担。
官房長官の嘘を追求してはいけないんだって!? 記者クラブって政権べったりだったんだ!?


恐ろしい国にしてくれましたね。



海兵隊も作るんだって!?



武器の展示会をやって外国に売り込むんだって!?





イライラして頭痛が治りません。
今日の高齢大は川柳。教わりたかったけど欠席。


うっかりしていたら緑内障の目薬が無くなったていたので仕方なく眼科へ。
変化無しは何より良い事。
眼圧と視力以外の検査は今日はお断り。次回に延期してもらいました。
三輪車でささっと寄り道せずに行って来ました。

新しい入れ歯が外れて困るので午後3時には初めての調整に行きます。
昼食はシリアルで済ませて少し昼寝します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ