メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お茶会のあとで、ガーデンカフェ栗林でランチ 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、栗林公園掬月亭での表千家同門会の月窯へ行った。

風薫ると言うにぴったりのさわやかな風が吹きわたり

風に吹かれながら、緑の中を歩くのは最高に気持ちが良かった。


美しい景色を眺めながらのお茶会も

亭主が「殿様気分で、過ごしてください」と言われたが

正にそんな気分













今日のお茶会は、亭主、お点前の人、お運びと珍しく男性が多く

羽織袴の姿を見るのも楽しいものだった。



















お茶会のあと、公園内のレストラン『ガーデンカフェ栗林』でランチとなった。

いつものように、おしゃべりタイム

食べるのか、しゃべるの、かどちらが主?のような・・・



メニューは、ガーデンカフェ栗林ランチ

ベーグルor讃岐古代米を選んで、1400円

飲み物は含まれず、別料金で300円

スープ&サラダ付きのワンプレート














お茶会の時に和船が横に見えた。

先日、乗ったのを思い出しながら、美しい景色をながめた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ