メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日にニッカンに・・ 

2011年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもは1時予約の整体院だけれど、今回の予約が遅れたから今日は10時だった。


いつも通る道は途中で通行止で、遠回りだったけれど・・それを見越していったから、早めに着いた。


いつものように「ニッカン」を見ようと思ったら、やはりガソリンが無くて来れない人もあり、先生はフリーだったから早めに始まった。


「また酷いね・・」って言われたから、今回はちょっと歩き過ぎましたって言ったら、今回は仕方ないねって怒られずにすんだ。


終わって帰ろうとしたら「お茶をどうぞ・・」で座り、ついでにニッカンを広げたら、29日の日本代表とJリーグ選抜との試合に、梁選手とくにちゃんの「選出濃厚」との記事があった。


今季はまだ一試合だけでベガルタは、「ベール」をかぶったままだけれど梁選手とくにちゃんは、昨年までの「ベガルタの顔」だもんね・・!


是非活躍されてくにちゃんには(梁選手は無理だけれど)、是非日本代表選出へのアピールをして欲しい 


日本代表に勝てるよう頑張って欲しいなぁって思って見て来た 


きっと二人はそれを視野に、トレーニング中でしょうね 


勿論ベガルタをアピールするためにも・・・





 ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ