メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ヴィンテージのワインが届く 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











「結婚記念日に、お二人で飲んでください」

と20年物のヴィンテージの赤ワインが届いた。


ワインは、よく飲んでいるが

ワタシたちは、自慢じゃないが、善し悪しが全く分からない。

飲みやすいか否かだけ


そんな値打ちの分からないものに、いいものはもったいないな〜と思いながら

ながめている。


1994年 シャトー パタラベ サンテミリオンとある。

フランスのワイン


でも、単純なワタシは、プレゼントはとても嬉しい♪













今月で、まあじいの1年間の役が終了

それなのに、最後になって色々と問題が生じ、多忙な日々

しばらく落ち着くまで、お祝いはおあずけ


落ち着いたら、ふたりでゆっくりと、このワインを飲みたいと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ