メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

懐かしいモーニングカフェ『ブレーメン』 

2017年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるが、東に朝早く出かけることがあり

モーニングをどこかでしようと車を走らせて、気がついたら、かなり走っていた。


思い出して行ったのが、さぬき市長尾の『ブレーメン』

もう十数年以上は行ってない


昔・・・若い時によく行ったカフェ

たたずまいが変わっているかと思ったが、昔のまま

あの頃が懐かしく思い出された。













ランチによく行ったが、内容がよくて人気の店だった。

この日はモーニングセットだったが、昔のままのセット

料金は忘れたが、きっと並みのコーヒー代だと思う。












マスターの姿が見えたので声をかけた。

歳を重ねたんだから、お互いにジジババになってるが

そこは、労わりあって「変わらないね!そちらこそ・・・」と声かけあったけど

ココロの中では、「老けたなあ〜」と思ったに違いない(笑)

でも〜お互いに元気なんだから、嬉しいこと


懐かしい思いもいっしょにお腹に入れて満腹になり、店をあとにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ