メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はかえるの日 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10時に整骨院の予約があり、40分前には家を出るからちょっと忙しいし、明日は9時から絵手紙教室だった  かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 元の我が家に住んでいた頃は、裏が田んぼだったから夜に電話などすると、「かえるの鳴き声」聞こえるって言われたりしました  かえるのキャラクターでって、「ケロリン」だったかしら・・ かえるは「縁起物」にもあるよね・・「無事帰る」とか・・ 子供の頃は良く見たが最近おたまじゃくしの「卵」見てないかも・・ 今年はまだだけれどおたまじゃくしは見るが・・ 緑色の雨蛙か・・あれくらいなら、素手でつかめます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ