メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

華を添えられて・・ 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のホームヴァンフォーレ甲府戦は、ユアスタ誕生20周年記念試合だった(記念チケットで見た)         最近フル回転で疲れ、も溜まっていたところに、昨日は4000歩以上歩いていたし帰宅したらダウンで、写真は上の1枚だけ縮小処理した  前夜ボランティア仲間さんから11時過ぎにメールを頂き、1階の玄関口で関係者受付で・・離れられないと言うことだったから、メインスタンド裏まで行ってガードマンさんに1階に降りたいとお願したら、職員の方にお話いただき付き添っていただき1階に・・ 丁度その時ヴァンフォーレ甲府の選手や関係者がバスから降りて来たところで、目線は合わなかったが笑顔で手を振るウイルソン選手にお会いできた(正確におは姿を見たか) たまたま目指すボランティアさんは控室と言うことで、お会いできずに戻りネット裏から上の写真を撮って、自分の席に・・ 写真はいつになるか整理したらまた書きます  とりあえず昨日試合を見て(応援して)感じたことなどを・・ 試合の入りも悪くなかったし終始ベガルタペースで、試合は進んだかと(相手がイマイチ力を出し切っレなかったってこともあったかも)思う  そこで30分に待望の先取点が生まれるが、SバックLゲートだったから目の前でだった  石原選手・・J1通算50ゴールおめでとうございます・・「今日か・・」って待っていましたから、お隣の方と「50ゴール達成だね」って話しました  ナベ監督のアドバイスが実ったのか・・ 前半は「1−0」で折り返し・・後半に入って60分、阿部翔平選手が一発レッドで退場に・・ この時もお隣の方と「数的有利」って言われるが、これも難しい時があるんだよねぇって話した  その後のクリスラン選手のゴールや梁選手のゴールは、遠くって良く見えずオーロラビジョンで確認でした  アップの時からウイルソン選手を見ていましたが、「らしさ」がイマイチ出てなかったかなぁ(スリムになっていましたよ)・・ 決めるべき人が決めて「3−0」快勝だったが、松尾主審のジャッジベガルタが貰ったファウルだったが「あれもファウル・・?」って言うのもあったネ(出ない時もあったし) 結果は久しぶりの快勝でホーム2連勝で、一つ上がってやっと10位に浮上でした  奧埜君やクリスラン選手・西村君等については、試合が空くから分けて書きたいと思う  朝刊を見たら「平岡」選手ってあったが昨季は何かと失点に絡んだが、今季は頑張っているなぁとこれまでも思っていたよ  結果的に「数的有利」が出た試合だったですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ