メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

壁登り 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これって、なんとか言うオリンピック種目になる競技の、入門編かな?

先日は真帆。

降りる時の動画が、上手に壁を蹴って素晴らしいのだけど、貼り付けられませんでした。








昨日は志帆が行きました。野菜塾という篤志家の作った施設で、子供に100円でいろんな体験をさせて下さるそうです。

井戸も体験できます。

そして志帆も壁登り。




降り方も真帆のように上手です。運動神経は抜群な姉妹。


オーナーが親切に指導して下さる素敵な遊び場です。






↓ 5年前の二人

5年前もお転婆でした。
志帆は2歳になる前から公園でクライミング上手にやって居ましたっけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ