メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さで目が覚めた朝 

2017年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前と変わって随分涼しくなりました。

少しだけベランダの戸を開けて寝ました。

寒かった〜〜

今日も仕事に出かけましたが、涼しい〜〜
仕事をしていてもあまり暑さは感じなくできました。

今日はジムもありません〜〜
でゆっくりとコーヒータイムにしてから買い物をして帰りました。

午後からはぼーとして過ごしていました。

明日の用意をして晩ご飯を済ませました。

テレビでブラタモリ 倉敷を歩いているのを見ています。

18青春切符を使って妹といったときは、駅からまっすぐに美術館に行っただけで、堀のあたりの美観地区ですね。
舟に乗っている人たちを横目に見ながら慌ただしく駅に行きました。

一泊したらもう少し見て歩くことができたかな〜〜
面白いですね〜〜
新田開発面白いですね〜〜

又いつかゆっくりと行ってみたいな〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして。

浦島さん

宏子さん こんばんは。
初心者のブログに、温かなコメントを頂きまして ありがとうございました。

美しい白壁と川の町、倉敷の旅に出かけて見たいです。

2017/06/04 19:40:35

倉敷

アダージョさん

宏子さん
ぶらタモリ途中からですが 見てました。

美術館も城壁風の塀も 紡績工場のツタも
何もかも素敵な街ですね。
一度行ってみたい街でしたが もう無理かな? 

2017/06/03 20:40:38

PR

上部へ