メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

緑の季節に想う… 

2017年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月になって腕まくりしてみても暑くなるモノがない。ワンコの場合は毛ムククジャラだから暑いだろうから早急にカットに行かなければと思ってる。
独り暮らしで倦怠期と言うのもおかしいけど、やる気がないのは心の病か頭の病気かもしれない。これが変質者の症状だとすれば、おかしな気持ちになってもと心配に思う。

日頃ナニもしてないと楽しみも喜びもないだろうが、狭い所に夏野菜を植えて喰う事を楽しみにしてる。品種改良されてるのだろう同じ所から二つ実ってるの気づいた。
私としては野菜の粉を水で溶いて飲むのもイイけど、それより固まって「うり」になったり「芋」になったりと物理的に野菜の感触まで調合ができるようになって欲しい。
お湯を注ぐマッシュポテトがあるのにさつま芋とか里いもなど次がない。わさびの粉があるのに大根おろしの粉がない。カップ麺に卵が入ってるけどソレだけは売ってない…とかね
まぁ・サプリでは食感を味わえれないのが欠点です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ