メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

独り言・・・どうなってるんや? 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月2日(金)


昨夜は雷がゴロゴロ・・・
急に大雨、 どうなるのか?・・・と思っていたが、
今朝になったらいいお天気




最近ハイキング記事ばかりなので、それに関連した話題。




6月も3回ハイキングの予定だが、メンバーの何人かが都合が悪い・・・との連絡。




いつも一斉メールで案内するけど、返事がない人もいる。
そんな時、ああ〜どうなってるんや〜・・・と独り言。




返事がないのは、都合が悪いのか、参加する気がないのか、
はたまた体調でも悪いのか・・・?
相手の立場を考えながらも、いろいろ気を遣う。




返信がないのは、「参加しない」という意思表示と思ってくれ。
という人もいるが・・・
やっぱり何らかの返信をしてほしい。




私はお誘いや連絡メールを受けた時は、できるだけ早く回答するようにしているが、みなさんはいかがでしょうか?




現在、短期独身中の独り言でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ