メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

6月ですね 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜からの雨が昼前に上がったら、蒸し暑い!真夏になったらどうなることやら今から心配になります。今日から6月ですね。早いもので今年も半分が過ぎようとしちゃってる・・・。
値上げも話題になっています。
原材料費や仕入れ値の高騰などが主な要因のバターや乳製品は日常生活の必需品は痛いですね。
ビールや発泡酒、タイヤも値上がりだそうです。
年賀はがきは52円のままだそうですが、通常はがきは52円から10円値上げ。上げ幅大きいです。
四苦八苦しながら節約に励むしかないでしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ