メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲高安関の大関昇進・・・正々堂々、高みをを目指して、笑顔を拡げて行って欲しい!!! 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     まずは、嬉しいニュース、
         明るい話題で、6月を迎えたいです。(*^_^*)

 
大相撲の関脇高安関(27歳=田子ノ浦部屋)が
      31日、大関に昇進されました。
大関昇進伝達式での、動画です。 
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1832472.html


 
都内のホテルで行われた昇進伝達式。
使者の春日野理事(元関脇栃乃和歌)と片男波審判委員(元関脇玉春日)から
全会一致で大関に推挙されたことを伝えられると
謹んでお受けいたします。
大関の名に恥じぬよう、正々堂々精進します。        と口上。

込み上げてくるものがある。
この世界に入って、
まさか自分がこの場に立てるとは思っていなかった。
本当に幸せに思います。
      ご本人の感慨です。。

今まで、練習の厳しさに耐えかねて
    自転車に乗って部屋を脱走した逸話や
兄弟子稀勢の里関との交流・感謝の話し、
お母さんの母国フィリピンの方々の喜び、等々 

     ホロッとする話題満載です。(T_T)
 
高安関、 
  正々堂々精進し、
  さらなる高みをを目指してガンバ・・・!!!  

        市井の一遇からの祝杯です。*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ