メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

愛車軽自動車を格安車検して貰いました。2年後、免許証返納か自動制御装置付き愛車か?! 心配思い巡らす74歳で御座います。 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、一昨日と、
愛車の軽自動車を、
格安車検と謳ってる会社へ持ち込んで
車の整備と車検業務をして貰いました。

    今まで、大手のメーカーに、
    車検を頼んでいましたが、
    価格は結構高く、
    年金生活には辛い!
      と、今回は、新しい整備会社にお願いしました。

かなり、費用が安くなってご機嫌!!!
     新しい整備会社と、付き合いよく、
       長く、車の面倒を見て貰いましょう!
         と、考えを、“刷新”した私です。


ただ、2年後の車検の時は、私は76歳・・・
高齢者の事故の多さを考えると、
免許証返納も視界に入ってくるし、
キーボード持ってあちこち“出没”して居る私にとっては、

車は、凄く、大切・・・
やがて、

事故防止の為の「自動制御」装置の付いている自動車への乗り換え、

    も視野に、愛車のことに、思い巡らせて居る私です。

   80歳に成っても、ボランティア活動等したい私にとって、
   嬉しくも、心配な愛車問題で御座います。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ