メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人生で一番素直になれる日 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、ご近所の息子さんの結婚披露宴に招かれた。その昔、我が家へよく遊びに来ていたあのTくんが・・・結婚久しぶりに見るあの可愛い坊やもいい男性になっていた。ほのぼのとした温かい結婚式だった。夜の結婚式は、初めてだったが高松市の美しい夜景が一望結婚式を一段とロマンティックにしてくれた。お祝いメッセージがたくさんありその中で、新婦の叔父さんが言われた一言   「今日は、人生の中で一番素直になれる日です。」・・・ふん、ふんそう言われてみれば、そうかもしれない真っ白から始まる人生のスタート新郎は、新婦をこの上なく美しいといい新婦は、今日の新郎を150%素晴らしいと言っていた。涙を潤ませ、見つめ合って、シアワセを感じあっていた。ふたりともに素直に、シアワセな気持ちを出した日にちがいないそして。。。ふと、思い出したことがそう〜3月20日は、ワタシの結婚記念日でもあった。ワタシも何十年前のあの日、こんなに素直になれたのかなあ〜?・・・もうずっとずっと遠い昔のことまぶしいようなシアワセ気分をいただいた一夜だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ