メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アフタヌーンティーをmother'sで 

2011年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年前に友だちが連れて行ってくれたcoffee&BAKERYのmother'sそれから、ちょっと時間があって遠出しようと思う時にちょうどいいところ。久しぶりに行った。朝はいつもモーニング客がいっぱいで入れない時もある人気のお店でも、アフタヌーンティーでゆったりと過ごした。ワタシは、マザーズドッグ[サラダ付]「夕食が食べられなくなるよ〜」と言いながら友は、モンブラン広々として、明るい店内四国は、どこも平和話題は、どうしてもそちらに・・・こんな贅沢な時間に感謝しようね語りながら過ごしたアフタヌーンティータイム

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ