メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

シっカり見届けた 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の1番ホール。我々の前を悠然と通り過ぎて行くシカ。 通り過ぎてから、気が付いたように、走り出した。おーい、そっちはクラブハウスがあるぞ〜〜 まだ小さな小鹿なので、親を探して迷い込んできたのかもしれない。以前、大きなシカを見たことがあった。きっちり、繁殖もしているみたいだ。 イノシシは勿論いるし、一度ニホンカモシカも見た。飯能の市内は広いから、昨晩来た息子は、名栗の方にはクマに注意と書いてあった、と言っていた。 ゴルフは、やっと飛距離が少し戻って来たと思ったら、寄せの下手さ加減は倍増した。オリンピックで、ノンズロと、すごいフックの下りを入れたので、それだけで気分良く終わった。単純だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ