メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

接続コースの変更 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

検討を続けた結果、ネットの接続コースを変えることにした。どこでやるかについては、これまでのしがらみを尊重することにした。 付随して、あれこれ変更しようと思っているが、結果がうまくいくかどうかは、今のところ、神のみぞ知る。なんて、無責任かな。 昨日、今日、ニュースで取り上げられ方がすごいのは、藍ちゃんの引退声明。まだ若いから、どうしたのかな、という声も多いが、おめでたい話なら、仕方がないのかなと思っているが…・ 女子ゴルフは、惜しい所で逆転されて優勝を逃したが、あれも、優勝経験や大舞台経験の差だ。海外で、活躍できるというのは、すごいことだと思う。 ゴルフをやらない息子が来た時に、5歳の子がゴルフの試合に出ているのを放送していた。それを見ながら、クラブの話などしたが、クラブや風に影響されないゴルフになったと、笑って話した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ