オルフェママののんびり安曇野日記

柿の木、植えました! 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬の間ほったらかしだった畑。そろそろ手を入れなければと、数日前から草取りを始めました。そして、堆肥を購入してきました。   予定外の苗も買ってしまいました        ”クランベリー”と”富有柿”の苗です。富有柿は食べた柿の種から、実生の幼木を植えてあります。が、4年経ったのに20センチほどにしか育っていないんです。「桃・栗、三年、柿八年」というくらい、柿の成長は気を永くしていなければと思っていたのですが・・・負けてしまいました早速、日当たりの良い場所に植えました。これで、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ