メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∀`*) 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと 休める (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  ここんとこ 原稿書きと練習に追われまくり 日曜日久々のヽ(´ー`)ノマターリ 読書して チェスの駒いじりして (´;ω;`) 池袋のオールナイト映画見たい、怪獣映画かSFもの見たい (´;ω;`) これやってほすい 昨日甘いもの(*^O^*)パクパクしまくり ストレス異常貯まり (´;ω;`) (´;ω;`) 駒込のカフェ行って 映画見て 時間を忘れて 過ごしたい気分 しかし2DKの部屋はありがたい  作業部屋と休憩部屋兼寝室と分けられて 今日は休憩室でヽ(´ー`)ノマターリ PCやギターがあると 練習しないと あ〜連絡しないと あ〜〜〜これ出さねば すべきことがぼたぼたと (´;ω;`)  休憩室は子ども部屋そのまんまだから、コミックだらけ ゴルゴ13、こち亀他 (//∀//)ムフッ 異様なストレスたまり 甘いもの 食べだすと過労かXX不満蓄積だからな〜〜〜 まずは休まないと 明日は一日寝まくりZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) 6月 オールナイト映画見て夢見る少年に戻りたいな〜〜(´;ω;`) 見たい映画あるかな。。。。(´▽`)でへへ   新世紀エヴァンゲリオンの元ネタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ