メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は花火の日 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の花火は誰とみる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日が「花火の日」って意外ですねぇ・・ 今は冬でも花火をってこともあるようですが、やはり暑い「夏の夜空」に花火は似合うと思うなぁ・・ しかし私はもう・・何年も花火を見に行ったことがない  震災で大きな被害があった名取市閖上でも、毎年花火大会があって川向に夫の実家があったから、庭からも花火が見えたが・・ 震災で夫の実家は土台の半分も無くなり、今は一軒の家も無い  仙台では七夕前夜祭で花火大会があるが、今の私は人混みは苦手で行ってないです  膝に力が入らずちょっと押されても体形を崩して、倒れっちゃうからね  震災前に住んでいた元の我が家からは、あちこちの花火がみえましたが(周りが田んぼで何もなかったから)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ