メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のAC長野パルセイロレディース戦は・・ 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当なら勝って逆転したいところだったが、最後の最後で追いつかれてドローに・・ 「勝ち点」が同じで得失点差で負けていたマイナビベガルタ仙台レディースだから、勝てばAC長野パルセイロレディースを逆転できるだった(この写真を撮る時立っている人が前にいて、そこにピントが合っちゃったみたいでボケていた)・・         AC長野パルセイロレディースにはなでしこジャパンでも活躍の、そう・・横山久美選手がいたが久美選手には、最後までゴールされることはなかった(アウェイで失点の泊選手にも) 前半はシュート数が「6:3」だったのだから、前半に1点取れていたら良かったがが・・惜しいシュートはあったものの、得点に至らず「0−0」で折り返し・・ そして後半が始まって早々の2分ベガルタに、待望の先取点が入ったが私は見てなかった          ハーフタイムが終わる寸前に試合前に妹に送ったメールに返信があり、急ぎだったからメールを打っていて返信の僅かに前だった  しかし喜ぶ遥ちゃんを目にしてお隣の方に「ハカ・・?」って聞いたら、そうって・・  選手らの運動量は凄かったと思う  しかしながら「先取点を取られた」と言うことで、AC長野パルセイロレディースも後半はピッチを上げて来てシュート数では負けていたが、内容的には負けてはいなかったかと・・ ロスタイムは2分かなって、話していたらロスタイム3分の表示・・あと少しと言うところで、まさかの失点だったが一番遠いところだったしAC長野パルセイロレディースの選手の、ガッツポーズも無かったような気がする(見えなかったのか・・45分+1分)         明花ちゃんがボールを持って来たから、「失点だったんだぁ・・」って思った  ケイトリンフォード選手と85分に交代の明花ちゃんの、シュートもあったが得点に至らずに笛が鳴って・・ 少し写真があるからまた書きますが、得失点差で追い越すには点差があり過ぎ、逆転は勝ちしかなかったから残念だったが良い試合だったと思う  リーグ戦は中断で6月4日からカップ戦が始まります    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ