メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

楽しかった二泊三日の外出 

2017年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

帰路の電車から投稿している。
同窓会は、飲み過ぎずに済んだ。
ところが、昨日はいささか・・・
頭痛や吐き気こそ無いが、冴えない頭でブログを書く羽目になった。

昨日は、少しとはいえ、朝は獺祭を飲んだ。
昼は、値段に釣られ、生ビールを飲んだ。
夜は、飲み放題の宴席だ。
指定された席は、前に御婦人が三人並んでいた。
二人は、女優さんだ。
その方たちにお酌をされて、飲まないのは、男ではない。

午後は、鈴々舎馬るこ師の真打昇進披露公演を楽しんだ。
それも、千穐楽である。
大いに盛り上がった。
夜は、銀座風流寄席だ。
楽しいことが、たくさんあった。
詳細は後日、ということに。

*****

写真
5月20日(土)の昼食



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ