メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

我々のお気に入りの温泉 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、新緑の中を歩きたいと屋島北嶺へ行く予定だったのだけど

起きるとなぜか腰に鈍い痛み

たぶん、時間が経てば治るとは思ったが

用心に越したことはない。


温泉で温めるのがいいかなと

急きょ、温泉へ変更

塩江にある『さぬき温泉』へいった。


ここは我々のお気に入りの温泉












なぜ気に入っているかと言うと


まず、露店風呂があることね。

次に、人が極少ないこと


特に露店風呂はほとんど一人のことが多い

なぜかと言うと、露店風呂までの階段がかなり長くて、みんな敬遠しているみたい


そして、休憩室

広くて、平日は貸切状態

気を使わず、のんびりと過ごせる。













そんなわけで、いつもゆっくり出来て

まるで、ワタシたちのプライベート温泉のような・・・笑


今日もゆっくりと湯に浸かったり

週末なのでいつもより人がいたけど

それでも、露店風呂はひとりよ。


露店風呂では、鳥の鳴き声と川のせせらぎの音と

樹々から漏れる木漏れ日

その樹々の上をやさしい5月の風が・・・


ゆっくりと目を閉じて

シアワセな時間

そんな土曜日の午後

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ