メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

連日の健康の森 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の日曜日は母の日でした。その為か小さい子供達を連れた親子連れが多かった
ですね。おまけに400mトラックの内側では、吹奏楽の練習をしていたので、いつも
の駐車場は満杯で、こう云うことは珍しいですね。

 我々は尾根の上の遊歩道を歩いて汗をかきました。帰りにスーパーマーケットに寄
りましたが、ここも買い物客が多かったです。

 それに比べると今日の月曜日は、打って変わって静まり返っていました。月曜日は
ここの施設が休みと云う事もありまして、すべての駐車場はガラガラですし、当然で
すが歩く人もまばらでした。

 ちょっと前の桜のサークルは、葉が濃さを増しています。さっきまでは、いつもの
ローラスケートのおっさんがいたのですが、もうお帰りになった様です。
 

 県民健康センターの正面入り口、がん検診等をする処です。


 県民健康センターの横、桜並木のある歩道です。

 今日も少しばかり汗をかきました。明後日、低山徘徊をする予定なので、少し脚
慣らしなのです。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ