なんちゃって

カブフェスティバル 

2017年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の中いってきましたよ

まあ そんな中でも遠くは近畿 北は青森 

で 今月は 14日は福島県須賀川 21日はお隣 三春町
27日は岩手北上市と続きます

会場では 挨拶の後 パンク修理の実演、遅乗り大会、パン食い競争、 そして大じゃんけん大会

そうそう 福島の 綾瀬 遙ことバイク乗りの奥様

カブ界では有名な ブロガー 雨がえる1号さん など
お会いしましたよ

いやあ  楽しかった   残念ながらじゃんけん大会では商品をゲットできませんでしたが 楽しかったわあ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこさん

キッコリさん

とにかく 雨の中 250台ぐらい集まりましたかねえ  しかも 参加賞のステッカー欲しくて

みなさん バイクの後のボックスに張るのが 名誉なんだから

ますます 変な人たちでしょ

じゃんけん 弱かった  女性にも弱いけど なにか〜〜

2017/05/15 20:18:13

楽しそうですね♪

もかこさん

大勢の人で楽しそうですね♪
東北の人は陽気でいいね。(^^)

キッコリさんはジャンケン弱いのかな?

2017/05/15 12:56:16

つちのえさん

キッコリさん

一枚目は 男性がこのフェスティバルの主催者 ベスパンさん  女性が ブロガーで 一位常連の福島観光大使の バイク好きな奥さんです

コスプレしてますねえ  面白いでしょ

バイクだけで 250台ちょっとありましたかねえ

変態集団  にゃはは

2017/05/15 05:22:51

写真のお方

つちのえさん

お疲れ様でした。楽しそうですね♪ 写真のお二人は?

2017/05/14 22:15:02

PR





上部へ