メニュー

備忘録

再出発-35 

2017年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎晩、ウイスキーの水割りをチビチビやりながら
おつまみ代わりにこのブログを見て楽しんでいる。

一番時間を掛けて見るのが日記帳替わりの自分のブログ。
特に1年前の3、4件を読むと文面の裏側にある悩みや葛藤
が読み取れる。今だからよく見えるのだろう。
自分のブロクだけダウンロード/ファイルできたら嬉しいのに。

次にお気に入りメンバーさんのブログを見る。
8名様ほど登録している。
ところがその内2名様のブログが、
お気に入り画面に掲載されなくなった。
全ブロクからいちいち探すのも億劫だ。
私が嫌われブロックされているかも。
事務局にメールで問い合わせしたら翌日以下の返信があった。

あなた様の問題でなく相手先様が、
「お気に入りメンバーアクション」の通知を許可する」を
チェックboxから外しているからとなります。
こちらのチェックboxを外されますと、ご自身のアクションが
誰にも通知されない仕組みとなります。

メールなどで相手先様にお伝えするのも1案ですと言う。

でもこの程度のことで相手先様にメールするのも気が引ける。
失礼だし恥ずかしいので自分のブロクにした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

納得

れつさん

理由がわかって、スッキリしました。
 時々、確認しますね。
 ちゃんと、直ってよかったです。

2017/05/14 11:27:16

れつさーん

寅年ヨッシーさん

実はれつさんもその1人。
ところが、今日からお気に入りに出ています。
よかったー。

PCとスマホ両方使っていたら、各々設定必要かも。
それ以外考えられないよね。

2017/05/14 11:17:26

そうなの?

れつさん


 私も何人かの方が、お気に入りに入れているのに表示されなくなっています。 

 先様の問題なんですか?

 あらー。

 なかなか言えないですよね。

2017/05/14 10:50:06

PR







上部へ