メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

東北地方太平洋沖地震の復興支援チャリティーマッチ 

2011年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初はニュージーランド代表との「慈善試合」の予定だったが、来実しないことになり・・急遽「Jリーグ選抜」との試合になった。


今日代表26名が発表になったが、何と海外26名中12名だそうでチームとの、最終調整に入っているらしいが・・・!


「Jリーグ選抜」はまだ発表されていないが、「くにちゃん」には是非選出され「アピール」して欲しいって思うが・・


こちらはいつ発表になるのか、明日以降だろうから10日位か・・・!


きっとくにちゃんは「ウズウズ」しているだろうから〜!


勿論他の選手も選ばれると良いが・・・


前記事「下書き」のままで「公開」してなかった 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ