メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多くの皆さんの応援・支援に感謝です〜! 

2011年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタのオフィシャルHPにもクラブからの、応援メッセージなどに対するお礼があったが・・多くのクラブの選手らも、街頭に立って募金をしてくださったりオークションの品物を集めたり、色々支援のイベントを計画されている様子を目にして、そのたびに涙します〜!


昨日は大船渡高を訪れていた小笠原選手の姿を、テレビで見ていました・・母校なんですね


確か後輩と思いますが元ベガルタ戦士の、中田洋介選手も今日はグルージャ盛岡の選手と共に、救援物資を持って宮古を訪れるとか・・・!


元ベガルタ戦士の方々も所属クラブで、一時期でも過ごした「仙台」を思って、支援の先頭に立ってくれているようで嬉しいです。


ベガルタの選手のブログの更新も、「全員の安全確認」とは聞いていても、生の声が嬉しい〜!


我が家からは遠く(ガソリンも無くて)ユアスタには行けないですが、ブログに写真を載せてくださっていたり・・こんな時だからそんな情報も嬉しいです。


私などは自宅で多少の不自由はあっても、地震前と大きくは変わらない生活が出来ています。


本当に支援・援助を待つ人に、笑顔を・・物資が届くことを祈っています。





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ