メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´;ω;`) 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし ぶらって クジ運異様に悪い まともに当たった試しがない (´;ω;`) まあ宝くじには手は出さないけど 子供の頃から 懸賞に応募して 当たった試しなし 呆れるほどくじ運悪い 正月の年賀状のクジですらまともに当たらないし、(´;ω;`) 普通 5等くらいは一度は当たるのに 何故か当たらない (´;ω;`) くじ運と恋愛運はホント最悪だな〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ