メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

父親はじっと見守っている・・・(^^♪☆彡 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「生きているうちに息子に伝えなければ」───カナダの実業家キングスレイ・ウォードは、2度の心臓手術の後、会社を継ぐ息子に手紙を書いた?後に『ビジネスマンの父より息子への30通の手紙』として出版され、新社会人の必読書としてベストセラーになりました?「礼儀正しさに勝る攻撃力はない」「服装は君に代わって物を言う」・・・?仕事で遭遇する局面での対応を説く同書?親子の立場を超えた「同じ道を志す友」への愛情が伝わってきます?「君の父親であったおかげで、素晴らしい人生だった」?不動産業者を営む知人は末期の胃がんと診断?「余命半年」の宣告後、大学で学ぶ息子の元へ?「最高に幸せだったよ」?息子にバトンを託し、旅立ちました?帰郷した息子は26歳で会社を継ぎました?経営難でも父の背中を追い、多くの友人にも支えられ、先月には過去最高の売り上げを計上?今春、約80万人が社会に巣立ちました?理想と現実の差を感じることもあるでしょう?しかし、誠実に徹していけば、全てを生かして、必ずいい方向に転じていくことができると思いますよ?苦闘の時も、父親はじっと見守っているのですから                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ