メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

花曇り 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















こういうのを花曇りというのか、ぱっと明るくないが穏やかな天気。
ちょっと調べてみると、桜の花が咲く時期の曇った天気のことを花曇りというらしい。
スウィートグラスは170組の来客で賑わっている。私はゴールデンウイーク特別バージョンのキャンプファイヤーを作った。14時までのシフトだったので、帰路ルオムの森でランチ。上州牛のピクニックサンドセットを食べた。とても美味しかったけれど、これは三つくらい食べないと満腹にならない。やはり森のファーマーズカレーセットにすべきだったと後悔?ルオムの森もかなりの客で賑わっていたが、ゴールデンウイークならもう少し入ってもいいと感じた。森の散歩道を歩いてみた。森には一本大きな桜が花を咲かせていた。アドベンチャーで遊ぶ客から時折歓声があがる。久しぶりに会った羊のハルちゃんは、私を覚えていた?のか、頭をさすってやると大きな声でないた。
5日間の勤務を終え、さすがに少し疲労感がある。1130鬼押し温泉でくつろぎ、疲れを癒した。今週の休みは明日だけ。早くやすむつもりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ