メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

トレーニングの後民話を聞いてもらいました 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだか面白いことになってきました。
リハビリトレーニングのデイサービスは、5月からメニューが変わって、3時間みっちりは、やり過ぎだろうということなのか、朝の体操も短くなり、マシンもひとつ減ったのか、終わってから30分ぐらいおしゃべりタイムができました。
ちゃんと淹れたコーヒーも出してくださることになったので、わたしはこれ幸いと、「民話を聴いて、きいて」と売り込んで、「かっぱの詫び状」を語ってきました。
毎回語らして頂けるかも。



週2回語る短めのお話を準備するのは大変ですが楽しみです。

楽しみは自分から増やしていきましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ