メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

支援の輪 

2011年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月のJリーグ公式戦は全て中止になったが、各チームを中心に「支援の輪」が広がっているようで、とても嬉しいことです 


ヴィッセル神戸の選手らはすでに街頭に立って、募金活動をされているようだし、寿人選手もブログでオークションをはじめ、模索中の様子〜!


今日は栃木SCの「佐藤祐介選手」が、同じようにブログで書かれていました。


全て目を通したわけじゃないが、多くのチームが支援に乗り出してくれるようだけれど、公式戦が4月開催も危ぶまれているようで、早急には色々支障もあるかと思いますが・・!


勿論私たちもこれまで各地であった、地震や諸々の募金などに協力はしてきましたが、同じJリーグのチームがあるベガルタ関係者の一人としてはとても心強いことです 


一応被災者になるのかもしれないが、私などより多くの人に手を差しのべていただきたい〜!


そんな記事をみながら思わず、涙ぐんじゃったり・・・


愛媛や鳥取で献血に多くの若い方々が、並んでくださったと言うニュースもありました。


多くの国民が「私に出来ること」って、考えてくださっていると言うことです。


それが日本だけじゃなく世界全体の方がだから、大きな犠牲を払うことになりましたが「世界が一つ」になれたら嬉しいことですね。





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ