メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いた独居やから 

2017年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

老老暮らしとか認認暮らしは大変だと思うけど、独り暮らしだとそんな不安は半分ですんでるかも知れない。

貴方の目標は「どんな暮らしをしたいのか?」と問われても返答に困るけど、商いで感じた目標は「健康で自律した暮らしを継続」できればと・・。
歩けなくなってから歩きたいとか、病気になってから健康を語ってもはじまらない。そこで…だからでもないが、老いて独り背伸びされてたり、病で苦戦しながら我慢されてる暮らしに、ボランテアなどで少し寄り添ってもエエとか思いだした。
もぉ・老いてどうこうできなくなると、どうされたいかを考えるようになった。

今年もトゲのでてる奴にも春がきたようです。
白い奴はゆすではなかったけど、茶色がレモンかと?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ