メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

新入社員歓迎会 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














私は、躍動感あふれる若い渦の中で、溺れそうになりながら懸命にその場にいた。
何人の人がいただろう?この人々をぐいぐいと引っ張っていく60代の頼もしい社長がいた。ただ一人70代の私は、この弾けるような若さの中で楽しく過ごせたことを喜びたい。新しい出会いがあった。こんな若い素晴らしい力がこの浅間山北麓に集結する一つの社会がある。こんなことが実際にあるということも珍しいが、そんな中にいる自分が嬉しい。新しい勇気と新しい力をもらったこの日の思い出は、きっと忘れられない思い出になるだろう。人生はまったく素晴らしい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ