メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアの生き甲斐は 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/13/2017/木

 昨日ユーチューブで見た日本のテレビ・ドラマ「やすらぎの郷」。
今日続きを見ようと検索したら既に削除されていた。早! 既に見
てしまった7話までは削除されていないけれど、最後に見た8話か
ら後は削除。残念。シニアとしてはそのうちまたアップされるだろ
うと楽観的である。

 ユーチューブに載る日本のドラマや映画、そしてバラエティー番
組はどのような過程で載せられているのだろうか。突然削除される
ところを見ると違法に載せられているものもあるのだろうか。それ
らを楽しんでいる私も同罪って事かも。なんて深刻に考えているシ
ニアではないけれど、ちょっと気になる。

 ユーチューブはシニアの生き甲斐である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ