メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のコスタリア戦・・ 

2017年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


奈々ちゃんは先発メンバーで「らしさ」のプレーもあって良かったよ まずは高倉監督の「采配」が当たったってことか・・15日はアウェイ戦でAC長野パルセイロレディースと戦う、ベガルタ仙台レディースはやはり横山選手には、「要注意」だよなぁ(23分に先制点)・・随分と選手が入れ替わっていて熊谷選手がキャプテンだったね(最初に見た試合では頭に包帯とネットだった)そして早い時間に繭ちゃんが交代でピッチに、昨日はSBだったが前線まで駆け上がることが多かったし、「日中は生協に勤めながら・・」と何度もあったね その後にゴールの田中美南選手のお母さんのことなどし知らなかったし・・名前は知っていても籾木結花選手もね・・女子選手の名前は、読み方が色々で覚えるのが大変だね ゴールには至らなかったが奈々ちゃんのヘッドもあったし、昨日はとても楽ししくテレビ観戦でした 見るのはやはり「ベガルタ目線」になっちゃうね 昨日はベガモメールが届いて驚いたが、またオーストラリア人の選手が完全移籍と・・ケイトリンフォード選手と所属チームは違っていたのだろうが、2012年からオーストラリア代表というから、一緒にプレーしていたものかと・・MFの選手で「カトリーナゴリー選手」まだ若い24歳で、背丈はあまり大きくはない感じだけれど期待したいねぇ それにしても今季はレディースの補強はあるが、できたらトップチームも欲しいですねぇ 明後日はホームでラヴァンカップジュビロ磐田戦があり、「チケットあげる」って電話をもらったがナイトゲームだし、当日は車のメンテナンスの予約をしていた 今日は新聞休刊日だったね ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ