メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクの塩ロールでロールサンド と 図書館本♪ 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ぱっかりして・・・

レタス と たまごサラダ と ブロッコリー と ミニトマト

ミニトマトは・・・



スーパーの平台にどっさり積んであって、そこにいた奥様達がお初だわ〜って感じで眺めていた。
美味しいかしら?どうでしょうね?お値段がお安いからお試しってことかもしれませんね。
なぁんて知らない人ばっかりで、ワイワイ・・・で、買ってみた。
甘くて美味しかったわ。


冷凍室でお休み中のドンクの塩ロールにお出ましいただき、ロールサンドっ!




図書館の予約本はというと・・・



今週はこんだけ・・・
先週のが残っているからいいのだ。

ササッと予約したからひと月足らずで来た・・・川上弘美さん



若い頃は遊ぶのに忙しくて、大人になっても通勤時間以外あまり本は読まなかった。
と言っても混みすぎ電車の中では読めないから、ホームで電車を待っている間。
通勤時間も30分程で東京駅まで着いちゃったから、それほど本読む時間はなかったのだけれど・・・
今は運動しながらお気楽に読めるから大好きっ!

しかも・・・タダ・・・買わなくてごめんなさい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ