メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 2日目の朝のお食事♪ 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









昨晩到着したときに、暗くてシーンとしていて、こりゃホラーだわ!と騒いでいた場所は、こんなに素敵でした。





牛乳がなかったので、シリアルのところにあるのを飲んでもいい?って聞いたら、わかったのかわからなかったのかわからないけれど、OKって言ってくれた。
ジュースは飲み物コーナーにありましたね。
パンは数種類あったけれど、焼くのが面倒だったからというか、焼き方がわからず、毎日クロワッサンを食べていた。サックサクでとても美味しいクロワッサンでした。

卵はこれのほかにもゆで時間が書いてある何種類かのゆで卵もあり、お野菜はそこそこありました。
ヨーグルトがやたら美味しくて、ベリーベリーをたくさんのせて食べたら、甘いのやら酸っぱいのやらで、癖になるほど美味しかった。

3日目と4日目は・・・
さぁ  ヨーグルトを食べに行こう  とルンルン食堂に向かった。



お食事はほぼ一緒だけれど、葉っぱが違っていたり、前の日に食べなかったものを食べたりしているので、ちゃんと記録します。




大きい大きい・・・人が!

私、163.5cm程ありますが、ここだと大女にならなくていいからいい感じ 

ここはスキーに来る人がたくさんで、オーロラは日本人くらいらしい。

朝から、さぁ、スキーします。って方たちばかりだった。

雪質がいいからへたっぴでも上手に滑れそう・・・私の事 


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ