メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

春なのに寒い4月1日 

2017年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から4月新一年生〜〜
遠い昔を思い出します。

子供達も春休みですね〜〜

土曜日の朝はそんなに混んでいないのに駅改札口あたりは賑やかです。

仕事が終わってから、病院に洗濯物を取りに行きました。
春日病院の周りは桜の木がたくさんあります。

ピンク色に枝は染まっていました。
来週ぐらいから満開になっていくと思います。

電車の沿線の住宅の桜は咲いているのが見えます

主人は病室を変わっていました。

顔色が良く目も生きています。

生命力が本当に強いようですね〜〜

話しかけると頷いています。

帰る時また来るからねと手を振ると振ってくれます。
帰りの送迎バスにここで働いていた時の仲間がいていろんな話をしながら帰りました。

私に若いねと言うので、毎日せっせと歩いているよと言うと私も歩くて言います。
この人はまだ60前 まだまだ若い〜〜
近鉄奈良で別れて帰ってきました。

少しずつ暖かくなっていくようですね〜〜
明日は歩きに出かけていきます。

なんだか久しぶりのような感じですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

4月

みのりさん

宏子さん

 4月に入りましたね早いです。
花冷えの寒い1日でした。
雨でより寒く感じました。

2017/04/01 19:33:02

4月なのに

もかこさん

ほんと4月なのに、まだ肌寒いですね。
風邪を引いてなかなか治りません。
(*´-`)

2017/04/01 18:02:54

よか気分〜

さん

若い〜と言われたらきっとよか気分になるでしょうね (^_-)-☆  

2017/04/01 17:50:44

PR

上部へ