メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になった寒く感じる日 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒の戻りとかで寒いになりました。

仕事に早い目に出かけました。

仕事を済ませて美容院に出かけました。

昨日とは変わり曇り空の寒い〜〜

昨日はもう春といった暖かく桜の蕾は膨らんでいました。

今日は蕾が縮かんでいるように見えました。

電車から見える沿線の住宅には早咲きと見える桜がちらちらと見えました。

仕事が終わってから約束の時間まで休憩とコーヒーをとりました。
美容院を終わり帰る頃には本格的に雨が降っていました。

買い物をして帰りました。

夕方は寒々としています。

テレビを見ていますが、ニュース 明るくないですね〜〜

3月も終わりです。
新入学の頃は寒かった〜〜ことを思い出します。

春は不安定です〜〜

明日から4月〜〜
暖かい日が続いて欲しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

4月

みのりさん

宏子さん
 いよいよ4月に入りましたね
入学の春 桜も咲いて
春爛漫の季節になりますね

2017/04/01 09:20:25

PR





上部へ