メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

待ちに待った暖かい日 

2017年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい朝でした。

気持ちがよくなかなか目が覚めません〜〜

仕事があるので支度をして出かけました。

薄手のコートを羽織って行きました。

それでも暑いなー〜感じました。

仕事場について仕事を始めようとすると事務所の人が来て言いました。

会社の人が来てお掃除して行きはったよ〜

えっとビックリ〜
なんで〜〜そんな〜〜

会社に電話すると休みの届け出てますよ〜〜だって〜〜
このところ主人のことも含めていろいろあり混乱していました。
家に帰りカレンダーを見ると休みにしたところに
休みを取らなくても良くなったので、消したのですが〜
わかりにくくなっていました。
こんな時まだ大丈夫と思っている認知症と疑います。笑
で奈良公園に向いて歩き氷室神社の桜はと見に行きました。
すこし咲いていました。
二分咲きかな〜
桜あちらこちらで蕾が膨らみピンク色が見えていました。

明日は寒の戻りとか天気予報で言っていました。
博物館辺りと奈良町をぶらついて帰ってきました。

そんなこんなで午後からはぼ〜としていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

混乱

みのりさん

宏子さん

 毎日仕事やご主人のことがあり
いそがしくて混乱しますね
時にはゆくりと身体を休めて
くださいね

2017/03/30 19:42:43

PR





上部へ