メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ノ゚Д゚)おはよう 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*´∀`*) 今日はいい天気 (*´∀`*) 激早起き 今日からギターの練習再開 (//∀//)ムフッ アコーステック復帰 (//∀//)ムフッ 1年間ハードロックに復帰してたけど ウーン (Θ_Θ;) 窮屈というか でも人ののぞみなんだから 仕方ない でも やりたい音楽をやるのは良いですな〜〜〜 ぶらは周期的に アコーステックを弾いていていときと エレキギターを 弾いていたいとき ブズーキー マンドリンを弾きまくりたい 時があるしね 今は エレキギターの反動のせいか アコーステックを弾いていたい気分 反動は大きいですな〜〜〜 1年前はロックをやりたくなったけど 今は吐き出したせいか アコーステックに気持ちがいってるし (//∀//)ムフッ さてと 本来のバンド Odenwald   に復帰 (//∀//)ムフッ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ