メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの朝 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は生ゴミを出す日
なかなか起きられない朝
ゴミを出さないと頑張って起きました。

昨夜は割とぐっすりと眠れたのですが〜〜

仕事にゆっくりと出かけました。

仕事先のビル 外側の補強の工事をしています。

六階の屋上に上がる廊下は長靴の跡だらけ〜〜

仕事が終わり今日は何も予定が、ありません〜〜

学園前で休憩をして一駅歩きをと歩き始めました

梅の花は散りかけています。

早咲きの桜が咲いているかな〜〜

寒さがあるので桜の開花はどうなんでしょう〜〜

歩くと暑くなるのですが、風がまだ冷たく感じる

富雄駅にかかりましたが、そのまま東生駒に向いてあるきました。

まだこのくらいなら足は痛みません〜〜
次の歩き会のことを思いながら家まで歩いて帰りました。

私鉄の駅間そんなに距離はありません〜〜
今日の歩数家から17000歩でした。
ゆっくりになりますが、ベタ足で歩かないようきおつけて歩くとわりと楽に歩けたように感じました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春は眠い

みのりさん

宏子さん

 お仕事お疲れさまです。
仕事も疲れもあるようですね
無理をしませんように

2017/03/26 10:05:08

PR





上部へ