メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も曇りの日 

2017年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩きもなく朝はゆっくりと朝寝坊をしていました。
午後からは息子と病院に行く約束をしました。

昼過ぎに出かけて行きました〜〜

雨が降ってき始めました。
あまり降らないと予報がありましたが〜〜

病室に行くと眠っているようでしたが〜

すぐ目を覚まし口をもぐもぐさせて物言いたげな
様子〜〜
明日からは介護保険が使える病棟に移ります。

明日も病院から呼ばれているので午後から行きます。

帰る頃には雨は結構降っていました。

帰ってきてから相撲を見ました。
あまり相撲は好きではありませんが、稀勢の里が
気になり見ていました。

頑張りましたね〜〜
かなり肩痛そうだったから相撲取れるのかと見ていました。
さすがプロですね〜〜
思わず手を叩いて拍手してしまいました。

青春切符で妹を誘って倉敷に行ってみようと計画を立てました。
西宮北口と生駒 乗り合わせる場所と調べています。
妹の身体の調子も見てですから、結構難しいけど
時間を見て決めます。

なんか寒々した感じ桜はまだかいな〜〜
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

倉敷

さん

倉敷の美観地区は素晴らしいですよ。妹さんと楽しんで来て下さい。

2017/03/27 14:03:22

ご主人

みのりさん

宏子さん

 ご主人心配ですね
毎日お見舞いに行かれるのですか?

2017/03/26 19:54:23

PR





上部へ